忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 14:01 |
久々のLvUPですよっと。

今日はLvを上げてから寝る!と宣言したところ、
ラグさんが公平狩する?と持ちかけてくださったのでお言葉に甘えてきました!
黄金Dに連れて行っていただいて、さくさく狩って(頂いてた)おかげで
2007y10m13d_224606718.jpg

無事134になりましたー!!本当に久々です。
ラグさんと公平狩りも久々だった気がするー楽しかった!
実は途中でおとーさんもいらして3人で狩ったのですが、
560以上あった経験値が100以下に落ちたので丁重にお帰りいただきました(笑)

その後、散々美味しく頂いたガーディちゃんと記念撮影。
2007y10m13d_224626906.jpg

ラグさんのエモが出てる途中だ…orz
出会いがしら燃やしたり感電させたりしてごめんね…


 つづきはおにーちゃんたちの素敵?な姿。

2007y10m13d_215728578.jpg

なにやってんだこのにーさんたち。(大爆笑
そのセンスが大好きです。

2007y10m13d_224743171.jpg

↑実際はこんな感じで見てました。
おなかいたいw

その後並んで記念撮影♪
この画像好きー!

2007y10m13d_220954015.jpg

PR

2007/10/13 23:27 | Comments(2) | TrackBack() | Tales Weaver

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はい~ども~ らぐでしたb
たまには公平狩りもいいですね^^b
また、ぜひ行きましょう♪

kとのLOVE×2は、恥ずかしいですね(大爆笑
俺的には、瞬間移動がお気に入り♬

初カキコが、このネタなんてorz

どうも~ らぐでしたb
posted by らぐat 2007/10/13 23:46 [ コメントを修正する ]
まさかこうくるとは思ってなかったので、ほんとに笑わせていただきましたよ!
瞬間移動は色々楽しいです。楽しい機能を付けてくれたものだとしみじみ…
幻の羽系、手に入るといいですねー!
多分ご飯食べに行かなかったらもっともっと上位だったと思う(笑
posted by きさat 2007/10/14 15:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お知らせ。 | HOME | おにーちゃんずもブログ開始?>>
忍者ブログ[PR]