忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 11:28 |
おにーちゃんずもブログ開始?

わくわくしながら待機中。がんばれがんばれー!

そして今日はおとーさんが武者修行(?)の旅に出ました。
モチベ上がるといいね…がんばれ…!お土産はネギだよ…!

2007y10m10d_014515640.jpg

でも結局移籍先さんと時間が合わなくてこんな感じだった模様。
この状態でチャットってどれだけエセAFKなんでしょう。
そして茶色っぽいよね…流石オムライスクラブ。
そしてチムチャでは延々ブログの会話が流れてるという…。
細かいところをいじるのは、HTMLやCSSいじったことないと難しいよね。

そういえば、サブのLvが86まで上がりました。
もうちょっとでお邪魔してるクラブさんのクラブ経験値が100Kに…
うん、メインもがんばんなきゃです…ごめんなさいorz

続きはkさんで遊んでみた!という内容。

※ 画像が粗いのは仕様ですorz

kさんとライディアで遭遇したので、遊んでもらいました!
2007y10m10d_014602390.jpg

一番左はお邪魔してるクラブでとってもお世話になってるボリさん。
左のちょいワル猫耳にーさんが(使用前)kさん。

その1
2007y10m10d_014835187.jpg

とりあえずりんりんリボンをつけてもらった。
いつの間にか背中装備が猫しっぽに変わっている芸の細かさ。
うん、素直に似合っててかわいい。

その2
2007y10m10d_015150703.jpg

海賊帽子とりんりんで一枚。可愛いんだか、かっこいいんだか。
うんでもかっこいいですね。シベは似合うなぁ。

その3
2007y10m10d_015144828.jpg

もうなにがなんだか。

…悪乗りした自分が悪かったとは思う。ごめんなさい。
でも暫く見てると可愛く見えてくるんだよね。

PR

2007/10/10 03:23 | Comments(0) | TrackBack() | Tales Weaver

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々のLvUPですよっと。 | HOME | ひさびさの>>
忍者ブログ[PR]