忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 14:23 |
お知らせ。
最近リアル忙しくてほとんどINできてません…。
ご迷惑おかけしてごめんなさい。冬は調子悪いのです中の人。
常時やる気ひくめーのだるだるな感じなので、そこはまったり見守ってやってください…。
週1でINしようとは思ってるのですが、それすら一時間とか二時間とか、
そんなものになると思います。狩る元気もないです…

クラブは持続させるつもりですし25日前後には確実にINしますが、
こんなこと言うのもなんですが、賑やかさを求めるのでしたら
正式に移籍なさったほうが幸せになれるかもしれません…orz
(こんなこと言うべきでないのは分かってるんですが

INしてクラメンがいないとか、正直凹むしね!
一人狩りできない子なのでモチベが保てないのですよ…。

あ、でもでも。
この日要塞だよーとか一言いただけたり、ブログに書いていただけたりすると
(ネット巡回はしてるのですよ。一応)
わーい♪と応援には伺うのでそのときはかまってやってください。


…もうこのゲーム塔クリア諦めようかと思ってる自分…orz
狩りが面白くないってかなり末期ですね。白に戻そうかな。
おにーちゃんたちは頑張ってね!(ええっ
PR

2007/11/15 01:00 | Comments(0) | TrackBack() | Tales Weaver
久々のLvUPですよっと。

今日はLvを上げてから寝る!と宣言したところ、
ラグさんが公平狩する?と持ちかけてくださったのでお言葉に甘えてきました!
黄金Dに連れて行っていただいて、さくさく狩って(頂いてた)おかげで
2007y10m13d_224606718.jpg

無事134になりましたー!!本当に久々です。
ラグさんと公平狩りも久々だった気がするー楽しかった!
実は途中でおとーさんもいらして3人で狩ったのですが、
560以上あった経験値が100以下に落ちたので丁重にお帰りいただきました(笑)

その後、散々美味しく頂いたガーディちゃんと記念撮影。
2007y10m13d_224626906.jpg

ラグさんのエモが出てる途中だ…orz
出会いがしら燃やしたり感電させたりしてごめんね…


 つづきはおにーちゃんたちの素敵?な姿。

2007/10/13 23:27 | Comments(2) | TrackBack() | Tales Weaver
おにーちゃんずもブログ開始?

わくわくしながら待機中。がんばれがんばれー!

そして今日はおとーさんが武者修行(?)の旅に出ました。
モチベ上がるといいね…がんばれ…!お土産はネギだよ…!

2007y10m10d_014515640.jpg

でも結局移籍先さんと時間が合わなくてこんな感じだった模様。
この状態でチャットってどれだけエセAFKなんでしょう。
そして茶色っぽいよね…流石オムライスクラブ。
そしてチムチャでは延々ブログの会話が流れてるという…。
細かいところをいじるのは、HTMLやCSSいじったことないと難しいよね。

そういえば、サブのLvが86まで上がりました。
もうちょっとでお邪魔してるクラブさんのクラブ経験値が100Kに…
うん、メインもがんばんなきゃです…ごめんなさいorz

続きはkさんで遊んでみた!という内容。


2007/10/10 03:23 | Comments(0) | TrackBack() | Tales Weaver
ひさびさの
ほんの少しメインで狩りをしてみました。
先日ちょっと遊びに行って気に入った紅林へ、偶然INしてたkさんに護衛をお願いして行ってみた。
ホーリーボルト3発+アイスミサイル1発で確定かな。狩れてるって言いませんねこれ。
勢いで紅道に遊びに行って、湧きと効率の悪さにうわーとなってkさんが狩るのを眺めてからもう一度林へ。さー狩るか、と思った瞬間多段攻撃でHPががりっと削られました。

…んん?

林で多段ってなんかいたっけ…?鶏も違うよね…?
と思ってとりあえずその場から逃げてkさんを待ち、結論

tatsujin_a.jpg

いたー!時間湧きー!

その場に一緒にいたモナ持ちマキシさんがはじめ一緒に狩っててくれたんですが、御用事があるとのことで途中からkさんと2人で狩ることに。
当たらない白でごめんほんとごめん、と思いながらkさんが狩るのを眺め、壮大な最期を見届けた(SS撮り損ねました)後の結果が

tatsujin_b.jpg


さやかい!さやなのかい!
久々に楽しかったー!kさんどうもありがとうございました!

あ、あとサブは

co_lv80.jpg


無事、こうなりました!色々とご協力ありがとうございました…!

2007/10/07 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | Tales Weaver
今日はサブの日。
最近いっつもサブの日です。見事に皆に置いていかれています。
「観覧車乗ってくるね!」の言葉にん?と思ったら、いつの間にか150Lvになってたんですね。

150になってエルラDにいけるようになったらLv上げ手伝ってあげるとおとーさんに言われましたが、
そもそもそこに行くまでが大変なんだなぁ…としみじみしてました。
もう一回灰色に戻ればもうちょっとは安定して狩れるんでしょうけども、好みだからなぁ。

ヒールで5000とか素早い前ディレイとかに慣れてしまうと、灰色の詠唱時間(特に補助)が長く感じる。
ディレイに苛々するのを嫌がったせいでほぼ単体攻撃に頼ってます。
そんな状況で足を伸ばした紅の林が結構楽しかったので、
これからはちょこちょこあそこに遊びに行こうかなと画策中。
ただ、溜め込む危険性が多々あるので人が少ないときを狙わないとダメですけどね。
猫尻尾が手に入れば、サブルシにちょうどいいのですが…レア狙うと出ないというのは定説すぎて…

ちなみにサブルシは近々双子弓背負って竹薮に篭る予定です。
良補正アシュレッドと双子弓が手に入ればいいのですが、そう上手く行くかな?

メインだとSS撮る様なことがなくて素っ気無い…orz

2007/10/05 02:49 | Comments(0) | TrackBack() | Tales Weaver

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]